人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこか笑えるNASA宇宙探査ポスター 中華鍋のハムスター >>

「千と千尋の神隠し」のアフレコ






へぇ~ こんな風にしてアフレコしてたんだぁ・・・
これは 興味深い

宮崎さんて 自由にスタジオ作っちゃうんだw



子役達 凄いなー
千尋役の女の子 声が素朴で印象深かったから
こゆ子が やっていたのか・・・

坊の大きな赤ちゃん役も あんなちっちゃな7歳の男の子(@。@;)
天才子役と言われているだけあって バッチリだね(^^)


湯婆婆の夏木さんは 流石って感じだなー! 強烈だったもんなー 
夏木さんという女優は好き
彼女って 飾らない生き方が そのまま出ている女優だよね
カッコいい年齢の重ね方をしている女 って感じ♪


釜爺って 菅原文太さんだったんだ 知らなかった
へぇ~ 声優 初挑戦だったのには 意外(・_・)


チキン食べながらの沢口さん あはは!
沢口さんてさ 間近で 直接見たことあるけど
キョンキョン並に 顔がちっちゃーいんだよね~
女優さんて すげいなって思ったわー 
顔もそーだけど 頭ちっちゃいんだw びっくりしたよ(笑



昔の話だけど

キョンキョンも 楽屋で初めて見た時には 驚いたのなんのって
顔がさ あたしの手の平サイズなんだよね
なんだ この小ささって!!! 感じでさ こんな顔小さい人
いるんだって ほんとヒューマンショックって言うの?
そんな呼び方 あるのかどうか不明だけどwww


キョンキョンの楽屋行く時 エレベーター内で真田広之さんとも
会ったんだけど 彼も顔小さかった いい男だったよぉーw
彼の場合は 顔だけではなく 身長も小柄だったね

私は某芸能人の タレント活動していたお嬢さんに同行していたんだけど
真田さんとは そのお嬢さん知り合いらしく 
エレベーターの中で 挨拶して会話してた



顔ちっちゃくて 驚いた話ついでに 
沢田研二さんの奥さんでもある女優の 田中裕子さんのこともw

ラジオのスタジオの待合室で見掛けたんだけど
身体は 意外にも かなりふくよかで ふっくらしてたのよ 
だけど この女優さんも 顔ちっちゃくて 驚いた一人です

心の中で 「うっはー 顔だけ ちっちゃー(゜口゜;)!」
そんなんばっかよ(笑









話が 千と千尋から完全に ズレちゃったけど
スタジオジブリ映画製作の舞台裏って 面白いね^^


ケンタッキー食べたくなっちゃった (笑   










☆=   ありがとう   =☆
by 2momona_mona | 2010-04-19 08:35 | ■ おもしろ画像
<< どこか笑えるNASA宇宙探査ポスター 中華鍋のハムスター >>